e6340fac.jpg今日は、昨日見事なファイナルショーを披露した倭舞バンケット。いよいよ今日が本当に最後の最後だ。

場所はオフィス近くのレストラン「パリの朝市」。ここは前にランチしたことあるが、なかなか美味しい。気さくな店員サンとボリューム満点の料理でみんなご満悦♪ ショーのビデオを観たり、記念の倭舞キャストメンバーパッチを授与したり、そして各賞の発表!!! 大いに盛り上がり無事終了。僕は司会を担当したがジャッキーのようには行かなかった(T_T) ちなみに記念のキャストメンバーパッチは今回僕がデザインしたのだが、初めてにしてはまずまず上出来。みんな喜んでくれた♪

終了後、別れを惜しむメンバー&スタッフ全員でカラオケへ。僕は最近はまっている倖田來未キューティーハニーを歌ったことは言うまでもない(^^;)