f8769118.jpgまたまた1週間のご無沙汰。

体調は少し良くなったが、まだまだな感じ。昨年のブログ読んでたら2月はいつもダメみたい。でも、仕事には意欲的で新たなるアイデアなどが様々生まれ良い感じ! 今後本当に楽しいことになりそう♪

で、今日は久々にナオキとゆっくり会うことに! 昨年暮れに某所でチラッと会って以来、2ヶ月振りぐらい。今日のようにゆっくり話せるのは昨年9月の名古屋以来か。今回は来年2007年3月に開催を予定している、大和創立10周年記念公演「倭音」(WAON:仮題)への出演や監修のお願いなど様々な相談をするため、わざわざ時間を作ってもらった。

現在ナオキは、堂本光一主演の「Endless SHOCK」に出演中。しかも同時に様々な仕事もこなしている超多忙な中、わざわざ僕なんかのために時間を作ってくれた。どんなにビッグになっても昔からの友情を大切にしてくれる。ナオキは本当に素晴らしい!

今日はSHOCKの休演日で、夕方からオッケーとのことだったので、六本木の「STB139」でエリックさんのライブを共に観に行くことにした。午後6時頃、会場に現れたナオキは以前よりも更に大きなオーラを発しており、めちゃカッコイイ! ライブが始まるまでの間、食事をしつつ、先日発売された昨年のSHOCKのDVDの話など。DVDではナオキの出演は後半からだが、今年はもっと出演が増えているとのこと。

その後、今日のメインである大和10周年公演についての話。今や僕では到底見れない、様々な世界を見ているナオキに、ぜひこのショーの監修をお願いしたいと頼んだところ、なんとふたつ返事でオッケー! ショーの中身に関しての現在の僕の考えや、アダムの出演が決定していることなども伝え、様々アドバイスをもらう。もちろんナオキにも曲を提供してもらいたいことや、出演に関しても話し合ったが、まだ1年以上もあるので現段階ではオフレコ。決まり次第また当ブログや、今春オープンする公式ウェブサイトで随時公開して行きたい。

様々熱く語り合ってると、あっという間に時間が過ぎ、エリックさんのライブが始まった。なんと今回は2デイズのレコーディングライブ。もちろんエリックさん絶好調! このいつもとは少し違ったライブの模様は2日目の明日ゆっくり書きたい。大好きなエリックさんのライブを、大好きなナオキと共に観れるなんて気分はもう最高!

ライブ終了後も話が尽きず、六本木ヒルズバーに場所を変えて、ふたりで話しまくる。大和10周年公演のことはもちろん、SHOCKやジャニーズ関連、現在の仕事、今後の仕事、私生活についてなどなど、あまりにもビッグな話の連続に大興奮! 時が来れば公開できることもあるので今後をお楽しみに♪

話しは尽きないが、気が付けば夜中の4時! なんと計10時間も共にいたことになる。明日もSHOCKの夜公演があるため今日のところはお開き。今後、打ち合わせを兼ねて定期的に会う約束をし、互いにタクシーで六本木をあとにした。ありがとうナオキ! そしてこれからもヨロシク!

尚、ぜひあなたも大和の一員として、この10周年公演に出演しませんか!? お問い合わせ、参加申込みは、ボビー大槻(bobby@yamatojapan.org)まで、お気軽にご連絡下さい。共に夢を叶えましょう♪