7b5bc89a.jpgパーコー麺
・☆☆☆☆☆☆☆☆★★(8)
品達横濱くじら軒にて
・濃口醤油味美味♪

品川のホテルにチェックイン後、上記ランチ☆ 本当は品達のどんぶり屋に行きたかったンだが、時間がなく発見できず(T_T)

で、今日はドリルデザインクリニック。講師はなんとキャデッツマーク・シルベスター昨年のマイクに引き続き、めっちゃビッグネーム! 今年はドリルデザインだけでなくプログラミングなど興味深い話がたくさん聞けた。もちろん素晴らしい内容☆

夜の懇親会では気さくに話して下さったり、写真も何枚も一緒に撮っていただいたりと、めっちゃ良い方。大和のこともご存じで感激! 今年のディビジョン3は1と同じスタジアムであるので観て下さるとのこと♪

終了後、皆でお茶のあと、久々の再会を祝しバーで少し飲む。とても安らいだ時間を過ごす。ぜひまた☆