4441f349.jpg今日も長居陸上競技場へ。いよいよ「甲子園ボウルハーフタイムショー本番!

ウォームアップから管ちゃん絶好調! 本番は管ちゃんはもちろんのこと、鼓喇舞、スウィングレディース、キャレスのみなさんが一体となった素晴らしいショーを展開! みんな本当に楽しそう♪ 3万人を越える観衆のみなさんの、熱い声援と拍手を受け大感動のフィニッシュ! 音楽ってスゴイ!と改めて実感☆

終了後の打ち上げもメッチャ楽し過ぎ♪ 僕の素人ボケに、ロザンのお二人がツッコンでいただくという念願も遂に叶い、至福の一時☆ そしてゴッチにもハッピーな出来事が♪ 2次会では宇治原さんとイッパイお話でき感激! 2月4日のロザン単独ライブに伺うのがメッチャ楽しみ♪

みなさん本当にお疲れ様でした☆