c999f4e4.jpg朝からデスクワークのあと、昼から東京へ。ランチはJR京都駅新幹線構内にある「松葉」にて好物の「にしん丼」。相変わらず絶品! 夕方、有楽町着。帝国劇場の楽屋にナオキを訪ねる。ナオキとは、ここのところずっとメールで連絡を取り合っていたが会うのは久しぶり。久々の再会に大いに盛り上がる。

あっという間に時間は過ぎ劇場へ。ナオキの計らいにより、特別な個室で「Endless SHOCK」を観劇させていただき、めっちゃVIPな気分。サンキューナオキ! 今年のSHOCKは昨年よりも更にパワーアップ! ナオキのソロ、堂本光一さんとのドラムバトルはもちろんのこと、今年新たに加えられた、ナオキの構成による、多数のダンサーの皆さんが繰り広げる打楽器を演奏しながらのドリルは特に素晴らしい! しかもこのドリルは回転する舞台の上で展開! ナオキの緻密な計算力とセンスには、ドリルデザインを本職とする僕も脱帽! やはりナオキはスゴイ!

終演後、ナオキの車で共に移動。ナオキを始め、スタッフの皆さんと共に夜遅くまで打ち合わせる。とても意義深い話の数々。ナオキにとっても、僕にとっても、新たなる大きな第一歩をしるす記念すべき日となる。今後の展開が本当に楽しみ!

石川直】Naoki Ishikawa
 ・ヒダノ修一スーパー太鼓プロジェクト出演!コチラ
 ・NSB 2008 ゲスト参加!CD詳細はコチラで!
 ・堂本光一主演 Endless SHOCK 連日出演中!
アダムラッパ】Adam Rapa
 ・セカンドアルバム制作中!詳細は分かり次第掲載!
 ・Rhumb Line Closer 追加!コチラから!
鼓喇舞】collab
 ・ME21 Vol.9 に記事掲載!詳細はコチラ
大和 2008】Yamato 2008
 ・DCI 出場メンバー募集中!詳細はコチラで!
 ・2008 ショーレパートリー掲載!コチラで!