毎週恒例! 週に1度の気になる映画トレーラーなど一挙紹介!

映画「 (500) 日のサマートレーラー! 2月27日公開!

映画「フローズン・リバートレーラー! 3月6日公開!

映画「シャーロック・ホームズトレーラー! 3月12日公開!

映画「花のあとトレーラー! 3月13日公開!

映画「スイートリトルライズトレーラー! 3月13日公開!

映画「アリス・イン・ワンダーランドミュージックビデオ! 4月17日公開!

映画「シュアリー・サムデイトレーラー! 7月17日公開!

映画「DEFENDORトレーラー! 2月26日全米公開! 日本公開は?

映画「CHLOE新トレーラー! 3月26日全米公開! 日本公開は?

映画「KICK-ASS新トレーラー! 4月16日全米公開! 日本公開は?

映画「WALL STREET: MONEY NEVER SLEEPS新トレーラー! 4月23日全米公開! 



f6793de1.jpg名古屋へ。ランチは久々に「はつだ」の和牛弁当を新幹線車中で。やはり超美味! 名古屋着後、ショーミーティング。1曲目カラーガードカウントシートの検討後、ドリル構成やアイデア考案など。みんなとのショー創りは充実してて楽しく、僕にとってもパワーの源となってる♪ 本当に感謝! 終了後スグに京都へ。夕食は前から少し気になってた「さるげんじ」で。醤油とんこつが超美味! で、食後、映画館にて下記鑑賞。

映画「パレード」★★★★★★☆☆☆☆

キャスティング抜群で、リアリティもあり、めっちゃ良かったが、最後の最後で僕的にはあらら〜って感。あまりにも想像通りの結末。で、急にリアリティもなくなり・・・。めっちゃ期待して観ただけに少し残念。終演後、アトリエにて夜中までデスクワーク。合間にFacebookへの写真アップなども♪