連日仕事の日々! 新年早々超多忙な毎日だが充実感半端ない! 毎日書くで〜と張り切ってる当ブログもなかなか。。。まあそのうちペース掴めてくるやろ〜!



ってことで今日は早めに仕事を切り上げ夕方からオフ。。。弟子ジェリー花本と共にコストコへ食料買い出し! 明日がジェリーの誕生日ってことで恒例のケーキ&プレゼントもゲット! オッサンのクセになんでエルモ欲しいねん。。。笑



で、更に誕生日恒例の食べたいもん食べれる企画。。。先日食べた『麺屋たけ井』がジェリーの希望! 絶品つけ麺を食べまくった後、いつも会議(一応マジな仕事のミーティング!笑)するコメダで調子に乗ってケーキを食べまくり、結果帰宅後『もっこす』という相変わらずアホなジェリー!笑(ボビー軍団用語:もっこす=お腹を壊す)

※ちなみに、つけ麺と言えば過去にめちゃ凝ってた頃があり、当ブログに『つけ麺部』として満点★10点でポイントつけて数々アップしてたんで、興味ある方は是非コチラを! ちなみに今回の麺屋たけ井は満点です!



ってことで、公私共になんやかんやとサポートしてくれるジェリーに感謝。。。でもオマエには絶対ピント合わさへんで〜の巻でした!笑

【関連】
ジェリー花本フェイスブック
コストコ京都八幡
麺屋たけ井 R1号店
コメダ珈琲店 京都宇治店
つけ麺部


コストコLife 2015 ベストランキング