早くも1月が終り。。。チョット振り返ってみよ〜!



大雪の正月、実家で絶品スキヤキ。。。



更に大雪に見舞われ。。。



息子ターキーと母校ショー創り&絶品牛カツ。。。



弟子の誕生日を祝い。。。



母校でみんなに会えたコノ日、ヘルニア再発。。。



安静療養中、みんなに励まされ。。。



2週間の療養を経てやや回復、親友Kが祝ってくれ、無事試写会にも行けた。。。

以上、そんな波瀾万丈の1月。。。すべての記事を見るにはコチラから!

新たに聴いたアルバムが55枚、観た映画が11本。今年の目標のひとつであるブログの充実に関しても良いスタートを切れたのでは。当ブログに関しても連日更新。。。書いてないのはヘルニア再発の前日1日だけ(何があったんやろ?)。そういう意味では安静療養生活も役立ったのではと何でもポジティブに考える相変わらずのボビー大槻です。

今のところブログは下記4つが中心。。。今後も増やしていく予定です!

ボビ部ログhttp://bobbymagic.blog.jp
宇治シネマhttp://ujicinema.blog.jp
マーチング部ログhttp://marching.blog.jp
大谷高等学校吹奏楽部OB会http://otani.blog.jp

今回のヘルニア再発により、大事な仕事を休ませていただいたり、ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。まだまだ気を付けて無理をしない行動をとの条件付きですが、ドクターストップも解除、明日2月1日より復帰致します。今後共よろしくお願い致します。

【関連】
ボビ部ログ 2015年1月
公式ツイッター #NowPlaying
宇治シネマ 映画2015年

<今月の超オススメ!>

ビョーク『Vulnicura』

映画『イミテーション・ゲーム』サウンドトラック

スタンリー・クラーク・バンド『アップ』