ゴッチが出張で大阪にやって来たので感激の再会!!!

B9AsKDfIIAE2ntG

待ち合わせ場所はタコライス(写真はゴッチのツイッターから)が超美味な『WIRED CAFE』で! ココ毎日放送の近くにあり『ちちんぷいぷい』のロザン菅ちゃん企画(下記動画参照!)の時にゴッチとは何度も来てた懐かしの場所!



相変わらずゴッチはオモシロセンス抜群! 会話も呼吸ピッタリで大いに盛り上がり、あっという間に時が過ぎていく。。。ちなみに僕は伸びまくった前髪がチョットうっとしくて8割の出来!笑 

で、またの再会とLINEグループ『W。。。』作成を約束し、今日のところは解散。。。ありがとうゴッチ!!!



その後、映画『娚の一生豊川悦司さん舞台挨拶付き先行上映会へ! 豊川さん想像以上に背が高くめちゃカッコイイ! そして関西出身なんやね〜。。。僕もあんなカッコイイおっさんになりたい!

映画もオススメ! 年の差恋愛したくなります。。。今年は頑張ってみよかな!? ガールフレンド募集。。。ってか、まず腰ちゃんと治さな〜!!!笑 

【関連】
ゴッチ 公式ツイッター
ゴッチ 公式フェイスブック
WIRED CAFE 公式サイト
映画『娚の一生』公式サイト


娚の一生 (小学館文庫)


娚の一生(1) (フラワーコミックスα)


娚の一生(2) (フラワーコミックスα)


娚の一生(3) (フラワーコミックスα)


娚の一生(4)結婚 (フラワーコミックスα)