毎度です! とあるコトに運命を感じざるをえないボビー大槻です! 公開オッケーになれば、またココで紹介します!

卒業式

わがアトリエのある宇治に、GACKTさんが来てたそう。。。卒業式のサプライズ!


【動画】GACKT [LIVE] GUERRILLA 2015 (野に咲く花のように)

さすがの落ち着きっぷりがスゲ〜!

fullsize

飯星景子さんのブログで紹介されてたコノ映画。。。観なくては!

2014年公開のこのウクライナ映画は、すべての登場人物がろうあ者で字幕なし吹き替えなし全編手話で語られる作品。それだけでなく、音楽もなければ信じられないほどの長回しで綴られるこれは132分という尺でカット数わずかに34。こんな映画観たことない。(引用:ケイコママのバクダン酒場



あと、小学生のころ仮面ライダーに熱狂したオッサンには羨まし過ぎる画像。。。

ミッチーライダー

ミッチーライダー。。。コノ映画もある種観なくては!

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』で、仮面ライダー3号こと黒井響一郎役を務める俳優の及川光博が2日、新宿バルト9で行われた完成披露イベントと舞台あいさつに出席した。劇場ロビーで行われた完成披露イベントでは、ライダースーツ姿でらせん階段から登場。スーツ姿を生でファンにお披露目するのは初めてで、観客から「おぉぉぉ!」と歓声が上がった。(引用:シネマトゥデイ

ってことで、今日は打ち合わせやら何やら感やらで気が付けばもう明け方。。。時間経つのん早過ぎ!!!

【関連】
GACKT 公式サイト
映画『ザ・トライブ』公式サイト
映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』予告編

野に咲く花のように - EP
900円
(2015.03.03時点)
posted with ポチレバ


永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集