毎度です! 来年に向かいアクティブ感がドンドン増すのをヒシヒシ感じるボビー大槻です! まぁ無理はせぇへんけどね。。。

母校練習後、映画館へ向かってたら母校前校長の我が恩師、真城先生と偶然遭遇!



そろそろユックリ話したいですね〜なんてメールでやりとりしてたらバッタリ。。。運命感じた一瞬でした!笑 今月中にはメシでもヨロシクです!(真城先生の関連記事はコチラコチラから)



で、映画後は、弟子ウッディーと海老つけ麺後、久々の打ち合わせ! ゴーゴーボビー計画など諸々。。。今後の展開がめちゃ楽しみ♪♪♪(昨日観た映画評価などはコチラ

てことで。。。本日は仕事に熱中しまくりボンバー! 気になった記事を少し。。。

main
【記事】日本初!マシュー・ボーンの「眠れる森の美女」公開決定:シネマトゥデイ

わお〜〜〜コレは楽しみ!(マシュー・ボーン関連記事はコチラから)

news_header_blackmass_201505_01
【記事】カンバーバッチと渡り合う男の正体は!?カメレオン俳優の新たな変貌:映画ナタリー

わお〜〜〜ハゲとるやん。。。海原はるか的に必死ハゲを隠してるヒト知ってるで〜!(関連記事は。。。バレるから無理!笑)

。。。てことで、本日もお疲れボンバー!!!

【関連】
真城義麿:Wikipedia
マシュー ボーン:Wikipedia
ジョニー デップ:Wikipedia


仏教のぶっ 仏教はじめの一歩


眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


ルドルフ・ヌレエフ振付・演出「眠れる森の美女」プロローグ付3幕 [DVD]


チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密(初回限定版) [DVD]