毎度です! いつでもどこでもブログ更新できる環境を作るため、現iPhone5s6Plusにするか、MacBook12inchをゲットするかなど、また最近迷いまくりボンバーなボビー大槻です。。。 物欲止まらず!笑 

あと、来年に向けての検討調査など楽しい今日この頃です。。。 いろんな人々と話したい!



で、本日は2ヶ月チョイ振りのカット&カラーでスッキリ!



美容院でなかなか良い写真撮れた〜!



帰りにまた白熊。。。今日は紫芋!(関連記事はコチラから)



夜中にフルーツサンドはアリかナシか。。。ともあれ超美味!笑(関連記事はコチラから)

てことで。。。気になった記事〜!

main
【記事】日本の自殺名所が舞台…ガス・ヴァン・サント×渡辺謙の新作、日本公開が決定!:シネマトゥデイ

ほんまケンサン大活躍やね〜!(関連記事はコチラから)

main-1
【記事】竹野内豊&江口洋介、初2ショット!富山・新湊曳山まつりで心“つながる”熱狂の夜:シネマトゥデイ

江口さんの髪型が衝撃的。。。そして普段から竹野内さんのトーン目指そ〜!笑(関連記事はコチラから)

captain_america_vs_iron_man
【記事】キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』のキャストとあらすじが明らかに!

コレもうアベンジャーズ3やん。。。スパイダーマンは!?(関連記事はコチラから)

。。。てことで、本日もお疲れボンバー!!!

【関連】
渡辺謙:Wikipedia
江口洋介:Wikipedia
竹野内豊:Wikipedia
シビル・ウォー:Wikipedia


シビル・ウォー (MARVEL)