毎度です! 本日は母校後輩の古川が音楽監督を務め指揮をするFUJIMI Jr. Bandの『10周年記念演奏会』に伺って、大きなパワーとエネルギーをもらい元気ハツラツのボビー大槻です!

11224122_10152862792858596_554761466709363207_n

滋賀県大津市のびわこホールで開催された記念演奏会は、まさに古川10周年の集大成! 現役の子供たちはもちろん、卒業生やそのファミリーの皆さんが集う素晴らしい演奏会!



めちゃ楽しそうに頑張ってる後輩の姿を見て、僕ももっともっと頑張らねばと大きな刺激をもらうことができました! ホンマありがとう!

IMG_20150212_0001

そして、めちゃ懐かしい顔にも!

11064827_10152862792948596_3456169037319841898_n

会うことができました!

11168491_10152862792988596_8219642877301954576_n

あと、写真がないのがめちゃ残念なんですが。。。母校同輩ドラムのがゲストで出てたんですが、相変わらずの派手なドラミングはさておき、ソレどこで買うてきてんとツッコミたくなるようなラメラメのド派手衣装にビックリ!笑   

他にお会いできた方々とも写真撮ったら良かったなぁ〜と今更後悔です。。。一緒に行った弟子ジェリーが気が利かんもんで〜泣 

で、終演後は諸々巡り。。。



滋賀の名店キットカットMacBook12inchに決断!?(MacBook関連記事はコチラから)

10387628_10152863433218596_2162938749390990370_n

で、いつもの絶品たけ井からのコメダ会議。。。(関連記事はコチラから)

11210408_10152863433223596_4195676924016698798_n

あんまりそういうふうには見えませんが。。。本日はかなり濃い打ち合わせ内容となりました! 演奏会で刺激もらったおかげです! 再び、ありがとう〜!

。。。てことで、本日もお疲れボンバー!!!

【関連】
FJB FUJIMI Jr. Band:公式ブログ
古川 洋一:Facebook
原 隆啓:Facebook


ボレロ(イン・ポップス)