毎度です! 最近、怪人ハッスルに攻撃される夢をよく見るボビー大槻です。。。起きた時マジ怖い!笑 本日は諸々打ち合わせの日。。。興味深い話イッパイ聞けました!

てことで。。。気になる記事や動画など少し!

ごめんねウナギ
【記事】カバヤキ三太郎のラジオが復活、「ごめんね青春!」劇中番組をリアルに。:ナリナリドットコム

おお〜〜〜コレは聴かねば!

CEhvxbXUgAA297s
【記事】プロフェッサーXを演じるジェームズ・マカヴォイが遂に丸坊主に:シネマフロントライン

痛そう。。。(X-MEN関連記事はコチラから)


【動画】2分で紹介 大河ドラマ「花燃ゆ」第2ステージ「激動の幕末編」の見どころ(2分01秒)

遂に龍馬出てきましたね。。。僕はまだ観てますよ!(大河関連記事はコチラから)


【動画】TVアニメ『響け!ユーフォニアム』 第六回 予告(32秒)

明日放映。。。実は3回分録画溜まってる!笑(響け!ユーフォニアム関連記事はコチラから) 

。。。てことで、本日もお疲れボンバー!!!

【関連】
カバヤキ三太郎のごめんね青春!:公式サイト
ごめんね青春!公式サイト
X-MEN:アポカリプス:シネマトゥデイ
花燃ゆ:公式サイト
響け!ユーフォニアム:公式サイト


ごめんね青春! DVD-BOX


X-MEN ブルーレイBOX(5枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』収録(初回生産限定) [Blu-ray]


NHK大河ドラマ「花燃ゆ」オリジナル・サウンドトラックVol.1


響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]