948b4167.jpg今日はランチをしながらマークンとミーティング。これからの新しい仕事や大和の件など様々話し合うことに。ちなみにマークンはブラスト!に出たいたラティーシャ(レティシア)の大親友なので土曜の地元の大会で会えるかも?とのこと。めっちゃ楽しみ!

ランチはコスタ・メサにある日本焼肉店「アンジン」で焼肉定食を食す。これがかなりの美味! マークンは食通で美味しい店をたくさん知っている(またかなりのワイン通でもある)。

昨日までが毎日かなりハードだったのと、明日からも全く間がなくなるため、その後はゆっくり過ごすことにし、食料品を買うため同じくコスタ・メサのジャパニーズ・マーケットへ。実はここコスタ・メサは、僕の前オフィスがあった場所でとても懐かしい第2の故郷。

コスタ・メサへ行く途中、大河ドラマ「新選組」の最初に出てくるような、素晴らしい雲を発見。思わずパチリ!