baeb1026.jpg早朝、エディーが迎えに来てくれ、ホリデイ・インをあとにする。

このホテルは本当に便利で、良い滞在場所が見つかったと思う。しばらくは僕が来た時のねぐらになりそう。交通渋滞で2時間もかかったが、無事ロサンゼルス空港着。UAで成田へ。

今回の渡米は短かったようで長い、長かったようで短い2週間だった。ほとんど毎日駆けずり回っていたので、かなりハードではあったが、がんばったおかげでほぼ目的を達成することができた。・・・とは言っても全体から見ればやっとスタート地点に立てた段階。帰国後いよいよ大和2005が本格的に始動する。本当にがんばらないといけないのはこれからだ。

毎回アメリカに来て思うこと、それは「使命感」。僕は自分のことを決して大したヤツだなどとは思ってないが、自分にしかできないことは確実に世の中に存在していると思う、というよりそう思わされる。僕はそのためにあえて日本に生まれてきたんだと思う。

とにかく、やれる限りのことはやってみたい。決して迷うことなく。