「007新トレーラー日本版」 ・ボンドガール! ボビーガールもお疲れサン☆
最新 entries
物欲(その11)
「New iPod」 ・出た! ・欲し〜 ブラスト2@東京のあと、アダムと打ち合わせ。
Apple Showtime
「アップル・ショータイム」 ・何が出るのか!? ナオキと打ち合わせ。
FLIGHTPLAN
「フライトプラン」 ・期待しすぎた・・・。 「ピンキーマンゴーミント」 ・美味しい♪
祝杯!
「キリンチューハイ氷結」 ・早摘みグレープフルーツ糖質50%オフ ・最近のお気に入り 遂に我が母校が念願の金賞&京都代表で関西大会へ! そして創価シャイニングスピリッツも9回目の全国大会へ! そしてそして名古屋ではめっちゃ楽しく素晴らしい出会い! 今日
Kaoru Amane
「雨音薫」 ・2曲共おもわずダウンロード 沢尻エリカと言えば、映画パッチギ!の最後のシーン、「もう」「あほ」の2言でノックダウン・・・(^^;) 昨日来日したマットと食事♪
Casino Royale
「007 カジノ・ロワイヤル」 ・New Trailer! ボンドで散髪。サッパリ♪
An Inconvenient Truth
「不都合な真実」 ・まさにクルタ ・観るべし! 「オアフ」 ・オフィス近くにもオープン! ・シュークリーム超美味♪
Samurai Commando Mission 1549
「戦国自衛隊1549」 ・未来は希望なり
Mr. & Mrs. Smith
「ミスター&ミセス・スミス」 ・めちゃグッド! ・もちろんスコアも♪ ・実はアンジーのファンだったりする でも本当はこの方の大ファン。
月見バーガー
「月見バーガー」 ・スキ!
Jay's Drum Solo
「Jay's Rudimental Drum Solo Recital - 10 years old」 ・スゲー! 「かつめし」 ・品達:味名人 ・これまたそこそこ
Blast2:MIX@東京
「ブラスト2:MIX」 ・大阪に比べ完成度が上がってた ・アダムは相変わらず絶好調! 終演後アダムたちとランチ。 夜は仕事。 「すたみな丼」 ・品達:伝説のすた丼屋 ・そこそこ
EDWARD SCISSORHANDS
「シザーハンズ」 ・ナオキと共に鑑賞 ・さすがはマシュー・ボーン ・素晴らしい! その後ジョンのパーティー! (パーティー画像はmixiで) 「親子丼」 ・品達:地鶏炭火焼 旬 ・美味!
German Brass
「ジャーマンブラス」 ・素晴らしい! 仕事のあと、 アダムと久々の再会! その後打ち合わせ。
DEAD MAN'S CHEST
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ・ジョニー・デップ最高! ・スコアもグッド! ・でもあまりにも途中で終わり過ぎ 徳島中華そば「徳福」 ・肉玉そば☆美味! ・醤油味派
STEAM BOY
「スチームボーイ」 ・スコアが良かったンで観てみる ・良かったがハウルの勝ち
TSUTAYA DISCAS
「ツタヤディスカス」 ・昨日のハウルなどココでレンタル ・便利!
Howls Moving Castle
「ハウルの動く城」 ・ゲド戦記があまりにも良くなかったンで観てみる ・グッド!やはり父は偉大なり ・キムタクもええやん
SPAM
「SPAM」 ・美味い! ・ビリーで食べれる♪
SUPERMAN RETURNS
「スーパーマン リターンズ」 ・10点満点以上の素晴らし過ぎる出来! ・絶対もう1回観に行く! ・スコアも最高! (でもテーマの3連チョット突っ込みすぎ) 木村祐一展「キム兄屋敷」 ・写術オモロイ!




















